

旅行したい

はいはいどーもこんにちこんばんは盗人魂です

最近寒いですね

おかげでおちおちパンツ一丁で寝ることもできませんよ

でもね、私思うの

素肌で毛布に触れる感触は素晴らしい・・・っと

だから俺はパンツ一丁で寝ることをやめない!!

まあそんなことはおいといて

先日大学の方の友人の誕生日だったのでみんなでお祝いをしました

まだ付き合い始めて半年ですけどね、こういうことができるのってやっぱいいですね

なにより主役には内密にっていうのがいい!!最高!!!

サプライズって・・・素敵やん

ちなみに人数は主役を含めて8人誕生日会の内容はこんな感じ↓

1.先輩AさんとCが学校の体育館裏でケンカの芝居

2.仲裁のためにターゲット呼び出し

3.他の人も仲裁に入ろうとしてケンカに加わる

4.ネタバラシをして主役に事前に用意していたパイを投げてもらう

5.先輩Bさんの家でパーティー

ということで誕生日当日

とりあえず放課後になる前に打ち合わせ通りにケンカの火種を投下するAさん

だけどここで問題発生

放課後に間に合わせる予定で最後の授業前休憩の時間で投下したはずの火種が授業中にどんどん大きくなっていってる

なんかもうやばい予想以上にヒートアップしてどんどん険悪なムードになってる

主役も心配しすぎてむっちゃイライラしてる

そんな状態で授業終了そして作戦開始

まず一旦主役を学生寮に帰して一緒の寮に住んでる人に呼び出してもらう

その間にパイを用意してみんな汚れてもいい格好になってケンカ開始

のはずだった

だけどここでさっきの問題

主役が二人の心配しすぎててやばい

なのでちょっと予定変更でガチケンカの演技じゃなくて多少ふざけることに

そしていよいよ本番主役を呼び出しケンカ開始

が、ここでまた問題発生

主役が登場してケンカしてる二人に対して一言

主役「え、なんで二人とも半袖なの?」

パイ投げされてもいいように男性陣は半袖、女性陣は作業服に着替えてたのが裏目に出ることに・・・

みんなが一瞬固まってるとBさんがとっさの一言

Bさん「うっせぇ!!!てめぇ上着脱げや!!!!」

もう力技でいく気満々です

C「そうだてめぇ上着脱げや!!!!!!」

D「ネクタイはずせや!!!!!!」

盗人「さっさと作業服着ろや!!!!!!!」

Aさん「かばんベンチに置いとけや!!!!!!」


もうわけがわからなくてあれよあれよと作業服姿にされていく主役

やけくそになったみんな

最終的にはパイだらけの顔になって大笑いしてましたね

またこんな誕生日がやりたいですまる

今日はここら辺で

でわでわみなさんさようならー

トマトマトマトマトマトマトマ

はいはいどーもこんばんにちは盗人魂です

最近時の流れが速く感じるようになってきました

だってもう10月DESUYO10月

もうバイト探しを始めて4ヶ月ですよ!!!!!

ふざけるな!!!!

なんでみつかんねーんだよ!!!

私がんばってるよ!!!!一生懸命やってるよ!!!

なんでうかんねーんだよ!!!!

まあ選り好みしてるからなんですけどもね

まあそんなことは置いといて

姪っ子の文化祭行って来ました!!

なんでも姪っ子はチアリーディング部に入ってるそうで文化祭で出し物をするから見に来て欲しいとのこと

まあでも出し物といっても姪っ子は中学生、そこまで派手なことは出来ないだろうと思ってました

そんなこんなで文化祭当日

姉夫婦とは学校で待ち合わせと言うことでとりあえず学校へ向かうことに

そして学校に到着して真っ先に思ったことは

えっ、学校でかくね

もうお兄さんびっくり

私立の中学校ってあんなにでかいんだね

なんかスポンサー企業とかあるし

テラスとかあるし食堂もあるし姉夫婦と合流できないし

とりあえず姉にSOSの電話をしたらちょっと入り口で待ってろと言われ待ちぼうけ

そしたらチアリーディング部が宣伝で学校を練り歩くのに遭遇

まあ姪っ子に先に挨拶しとくのもいいかなと思ってこちらに向かってくるチアリーディング部に目をやるとそこには・・・・

大名行列のような集団が同じ髪型で同じ服を着てこちらに向かってくるではありませんか

もうね、びっくりですよ

後で聞いたけどチアリーディング部43人もいるのね

そんな集団の中から姪っ子を探し出すことなんぞ出来るわけも無くポカーンとアホずら晒してました

そして姉夫婦と合流してとうとうチアリーディングが始まることに!!!

なんかすごい

マジでびっくりしたね、もう

やばいの、なんか中学生の女の子が飛んだり跳ねたりバク転したり

そしてやっぱり見つからない姪っ子

でも見れて良かったですね

中学生でも一生懸命部活に取り組めばすごいんですね

また来年も行きたいですね

今日はここらへんで

でわでわみなさんさようなり

俺はファミマを絶対に許さないだろう

こんにちはこんばんはおはようございます盗人魂です

こちらから電話を切るのがちょっぴり苦手な盗人魂です

最近きゅうりのキューちゃんにはまってる盗人魂です

ポケモン面白いね!!!

とまあ今日俺の様子がおかしいのも全て乾巧っていう奴の仕業なんだ

そんなことより聞いてくれベイベー

先週の月曜日にテストが2科目あったの

片方はみんなが難しい難しい言ってる物理の授業

そしてもう片方は教授が初めての授業で「私は出席日数が足りていれば絶対に落としません」って言った法規の授業だったの



だから法規のテスト捨てたの



そしたら今日呼び出されたの!



今日は1限目にテストがあるだけでそのためだけに学校に言ったんですよ

そしたら帰り際にクラスのリア充が「先生が法規のテストで点数やばいと思ってる人は顔を出しなさいって言ってたZE」って教えてくれまして

点数のところを出席日数と聞き間違えた俺はホイホイ帰ろうとしたら

渋い顔をした担任がこっち見てる

むっちゃ見てる


もうね、ピンと来ましたよ

あれ?もしかしてまずいんじゃね?ってね

だって先生「話聞いた?」ってさりげなく普段から点数悪い人集めてるんですもん

そして法規の教授の部屋行ってみたら

なんとそこには額に皺より過ぎて目がどこにあるのかわからない教授の姿が!!

こってり怒られましたね

次の月曜日に再テストになりましたよええ

もしあのまま帰ってたらって考えるとゾッとするよ

もう二度とテストを捨てたりなんてしない

じゃあ今日はここまで

でわでわみなさんさようなり

たまんねえええええええええ

やっべええええええええええええええええええ

気分でブリッジしてみたらできたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よっしゃあああああああああああああああああああああああ

ふぃいいいいいいいいいいい

続きを読む »

スパーキング!!!

はいはい皆さんおはようございます盗人魂です

スパーキング!!!!!

ということで皆さんももうお解かりいただけたと思いますけど最近モンスターハンターポータブルセカンドジーをやっています

やっぱり久しぶりにやると楽しいね

こうやって昔買ったゲームをサイクルしてやっていくと夏休みなんてあっというまDA・ZE!!!!

それじゃまずいんですけどね

やっばいうちの学校夏休み普通より少ないからもうやばいびっくり、まじびっくりなにがびっくりって夏休みに入って一週間学校で実習しなきゃいけない

もういやあああああああああああ

まあもうその一週間過ぎちゃってるんですけどね

どうせいうなら魔の一週間が始まる前に行ったほうがいいよね!!!ヘヘッわかってるよ!!!!わかってたよ!!!

でもね、

もう7月分更新しちゃいましたし^^v

だからしょうがないよね!!!言わなくてもしょうがないよね!!!!

え?一月の更新回数なんてなんとでもなる?

うっせーめんどくさかったんだよ言わせんな恥ずかしい

まあそんなことより!!!

村上位のモンスターハンターむっず

え、なにこれ余裕綽々でキャットオブゴールド担いでったらリオレウスに勝てないよ?

なんで?なんでこいつこんなに体力あるの?上位ってあれでしょ?G級装備で行けば速効で倒せちゃうジャン?

なんでリアレウス倒せねーんだよ!!!!!!!!!!




まじで久しぶりにやるとモンハン楽しいね^^

モンハンP3rd年末に出るらしいから楽しみでう^q^

金が無いけどな!!!!!

そのために今からバイト探してるんだけど

なんで30件近く落ちてるの・・・

おっかしーだろ!!!もうちょっとオレのこと欲しがれよ!!!意外に真面目に働くから雇ってよ!!!!

なんだよ経験者優遇とか経験者限定じゃねーか何回騙されたと思ってんだ!!!!

ということで今日の面接がんばります

じゃあ今日はこのくらい

でわでわ皆さんさようなら

アバアバアバアバアバレンジャー

何か昨日のランキングの名残なのか盗人魂の右膝に違和感

そしてなぜか痛む腹筋

最高に最低

はいどーもこんにちは俺だよ俺俺盗人魂だよ

さっきちょっくらランニング行ってきた盗人魂だよ

やっぱり軽い運動は気持ちが良いね

なんかね、もうね、吐きそう

どうやら普通の人にとってのケイドの運動は俺にとっては死が付き纏う闇のゲームのようです

まさかこんなに自分に体力が無いとは思わなかったぜHAHAHA

やばいのなんかもうしゃれにならないの開始5分の時点でなんかね、肺が痛いの

もう10分もたてばマジで吐き気がしてくるの

家に帰った今でも手の振るえが止まらない

やばいね、ランニング舐めてたよ

ランニングとウォーキングの割合が3:7ぐらいでしたよ

まあちょっとづつでも続ければなれるだろう

がんばれ、俺

ありがとう、俺


じゃあ今日はこれぐらいで、でわでわみなさんさようなり

なにが起こったのかよくわからない

授業中にて

先生「君コンパスとか持ってる?」

盗人「どうぞ」

~~~~~数分後~~~~~

先生「さっきはありがとうお礼にちょっとこの問題解いてみて」

盗人「えっ」



どういうことなの・・・

やべぇ!!なんもねぇ!!!!!!

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ ハゲかよ・・・
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病 まさかの死の宣告
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も課が耳に来たの? そろそろ意味がわからなくなってきた
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵も大喜び おしい
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低 なんと言う批評
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い ちょっと意味がわからないですね
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん 見てみたいわ
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県球の死体 殺人事件みたい
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い どこが
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 キョ宝石しながら食べる キョーー!!
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武? きやん→喜屋武
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体 こわい
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長 デスマスク・・・GOKURI
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場 壮絶なトイレでつね
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服 臭う・・・
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ 意味不明変換第三弾
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み 一体何を恨んでいるのか
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る 一番最初だけ惜しい・・・
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった ただの腹黒かよ
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ この変換だけは予想通り

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なぜまともに変換出来たものが何一つ無いのか

どういうことなの?

ふざけてるの?

まあ今回は見ての通り手抜きです

こんな適当な更新でも見てもらえたら光栄です

じゃあ今日はここまでです

でわでわ皆さんさようなら

よーしぱぱがんばって更新しちゃうぞー

はいどーもー盗人魂です

急がしい

突然何言ってんだこのキモオタはと思うかもしれませんが何かちょっとずつ忙しくなってきました

とうとう本性を現しやがったなこの真面目ちゃん学校めっ!!

だけどやっぱりずっと行きたかった学校ですからね

もう思い返せば中学生の中盤頃に名前を知って高校に入る頃には志望校に決めてましたしね

実際に入学して一ヶ月ぐらいたった今思っても勉強内容も環境にも満足でここにして良かったって思えます

だけど宿題多っ!!!!!!

もう大学生ならこの量も当たり前なのかもしれないけどだけどやっぱりすごいですね、宿題

もうおいちゃんびっくり

設計図の模写の宿題が出ただけであっぷあっぷです

そしてその宿題が終わった(言えない・・・全然終わんなくて持ち越しになったなんて・・・・・・)今週の出来事・・・

先生「今回はみなさんに模写をやってもらいましたがのちのちはこういったものを一日一題のぺースでやってもらおうと考えています」

っひゃああああああああああああ

ということで少々忙しくなりそうです

まあブログはやめないけどな!!!!!!!

ぶっちゃけ最近学校生活以外の日常生活がストレス発散に感じるようになってきた

もうキーボード叩いてるだけでも楽しい

別に学校での生活がストレスというわけじゃないんですけどね

むしろ学校での生活でも楽しいこと、ためになる発見などいっぱいあります

友達はいまだ0だけどな!!!!!!!!!

まあ主にストレスになってるのは間違いなく宿題なんですけどね

だって終わらないときのこと考えたら胸が痛くなるじゃない!!!動機激しくなるじゃない!!!!!

これが恋・・・・・?

まあそんなバカなこと言ってないで風呂入って寝ます

ということでこのブログも今まで通り月一更新目指してがんばります

じゃあ今日はここまで

でわでわみなさんさようならー

鎮まれ!!!!俺の筋肉痛!!!!!!!

はいこんばんはー盗人魂でーす

始まりましたよ学校生活!!!!

始まっちゃったよ!!始まっちゃったよ!!

これから薔薇色の学校生活が始まっちゃうよ!!!!

そんなわけなかった・・・

始まる入学式

賑わう入学式会場

その中で一人たたずむ俺


いや入学式は普通に隣の人と話せたんですけどね

一緒にご飯とか食べにいけたんですけどね

次の日からはそうはいかない

まず話してた人がいつの間にか他の人と談笑している

対して俺は一人で本に熱中

しょうがないだろ!!!終盤の良い所だったんだから!!!!

文句あっか!!!!!!!!!!

そして週末まで学校生活を送ってみた結果・・・

やだ、クラスで一人なの俺だけじゃん・・・・・・・・・

これにはさすがの俺も危機感を感じ始め何とか会話を試みようと授業中に話しかけてみました

俺:この問題できたーー????

隣の人:ううん、わかんない

俺:あ、だよねー

終わり

ごめんね!!!!臆病で!!!!!!!!

ゴールデンウィークまでボッチだと死ぬって聞いたけどどうなのかな

検証してみようかな

まあこんな感じで月1更新目指してがんばります!!!

じゃあ今日はここまで

でわでわみなさんさようなりー

あ、タイトル変えたよ!!!

運動不足すぎワロエナイ

キャッチボールで腕の疲労がマッハです

もう腕をあげてるのも辛い

トウカの画像が欲しくて漁ってたら夜が明けたでござる

はいどーも盗人魂です

おかげさまで無事高校卒業しあとはもう入学式を残すのみとなりました

でもなんか日に日に緊張してくるね!!

不意に入学式のことを考えちゃうと怖くて夜も眠れませんよ

だからトウカの画像をさがしたら気持ちのいい朝日が!!!!

まあそんなことはおいといて

大学生になったら今のバイトともお別れですよ

できればずっと続けてたかったんですけどね

やっぱり入学してしばらくたってみないと時間が余るかとか分かりませんしね

グダグダ続けて辛い思いをするのはごめんなんでいっそのことすっぱりやめちゃおうと思います

思い返せばいろいろな思い出がありました

~~~~~~回想~~~~~~

俺「らっしゃっせー」

お客さん「大学芋下さい」

俺「凍ってても良いですか?」

客「大丈夫です」

俺「こちらどうぞー」

客「これちゃんとタレかかってますか」

俺「え、あ、はい」(蜂蜜ってタレじゃないよな・・・・)

「ソースはかかってますよ」

客「え?」

俺「え?」

「・・・・・・・・」

俺「お会計190円になります」

客「はい」

懐かしいなー

結構気楽にできたんで気に入ってたんですけどね

まあ大学生になってからのんびり探すことにします

じゃあ次の更新は入学式でな!!!

ちなみに↑は昨日のことだけどな!!!!!!

でわでわみなさんさようなり~~

意味わかんない

75℃の緑茶ってこんなに暑いの?

したヤバイよ

今から昼飯なのに味がわかんないよ全然わかんないよ

どうでもいいけど「りょくちゃ」なんだねずっと「よくちゃ」って言ってたよ

今回は手抜き

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 盗人魂です
Q2 生年月日・星座は?
A2 2月13日の水瓶座 昔は水亀だと思ってました・・・
Q3 血液型は?
A3 O型 自分でも結構合ってると思ってます
Q4 好きな食べ物は?
A4 お好み焼き、ラーメン まだまだいっぱいあるよ!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 酸っぱいもの、生野菜 でも梅干しは平気、不思議!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 典型的な遊んでる感じの女子高生じゃなければいいや
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いねーーーーよ!!!!!!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 仕草じゃないけど後ろ姿とか好きです、大好きです
Q9 好きな映画は?
A9 ジャッキーチェンが好きだからラッシュアワーとか好きです
Q10 好きな色は?
A10 翡翠色というか青と緑が混ざったような色
Q11 趣味は?
A11 お菓子作りです
Q12 兄弟は?
A12 姉が2人兄が2人です
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫とか飼いたい
Q14 なんか習い事やってる?
A14 全然やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 寿司屋 そろそろやめようかと
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auさんまじパネェっす
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう2年になりますね
Q19 S?M?
A19 Mでは無いと思うから消去法でS
Q20 身長いくつ?
A20 170ちょいです
Q21 体重は?
A21 最後に見たのが確か90前後です こ、これでも痩せたんだからね!!!
Q22 足のサイズは?
A22 わかんね つーかこっちが知りたいわ!! おとんが誕生日プレゼントに靴買ってくれるって言うから早く調べねば・・・・
Q23 好きなマンガは?
A23 ドラゴンドライブ!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近アニメしか見てないなー デュラララ面白いよデュラララ
Q25 何時に寝る?
A25 寝たのが昨日の深夜2時頃です
Q26 何時に起きる?
A26 起きたのが昨日の昼の12時です どうしてこうなった
Q27 持病ある?
A27 腹が弱いくらいしか思い当たらないな
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 正露丸、ビオフェルミン、アトリックス
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ランダムです
Q30 いまの着信音は?
A30 仮面ライダー系をランダムで
Q31 パソコンには強い?
A31 ネットサーフィンするくらいしかできません><
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってるから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 数人出来ましたよ
Q34 特技は?
A34 お菓子作りです!
Q35 質問長い?
A35 うん
Q36 資格は何かもってる?
A36 何も
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 夢を叶えるのに必要ならとって見せます
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 トウカーーーー!!!!!!!! 愛してるぞぉーーーーーーーー!!!!!!!!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 今と同じです
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 約半年周期で9mm坊主にしてもらってます
Q41 何色?
A41 純黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 この前ウエストを測ってみたら108cmだった・・・・死にたい・・・・・・
Q43 チャームポイントは?
A43 少し階段を昇っただけで息切れする事でぇす☆
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 あ、ちょっと待って今思い出したくない過去が・・・・・ うわああああああああああああああ
Q45 得意料理は?
A45 スパゲッティ簡単で良いよね!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじで?ちょうやべぇじゃん
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっと一息のつもりでやった俺が馬鹿だったよ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 こ れ 見 た 人
Q50 最後にひとこと!
A50 オレガノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とろけてとろけてとろけきった時を狙われた

はい、どーも盗人魂です

あと少しで月1更新の制約を破るところでした

ぎりぎりです

はっきりいって新年の挨拶をカウントしてもいいんじゃないかと思ったときもありました

だけどそれはなんか違うだろう!!

そうやって自分に甘えてたらその内堕落していって最後にはもうただのナマモノですよええ

そうならないようにこれからもがんばって更新していきます

まあ前置きはこれくらいにして

緊急事態発生

俺が志望校に合格したことはもう報告させてもらったと思いますが

なんとこのたび学校から宿題が送られてきました

まさかそんなせっかくの残りの高校生活を満喫してるときに勉強なんて頭の中にあるはずもなく・・・・・

もうね、覚えてないのよ

公式を

最初は俺も楽勝だと思いましたよ

馬鹿にしてんのかと

俺が合格するためにどれだけがんばったか知ってるのかよと

こんな初歩中の初歩の問題できないはずがない

そう思ってました

だけどいざ鉛筆を持ってみるとあら不思議

やだ・・・全然解らない・・・・・・

つーか問題難しくなってね?ふざけんなよ!!!!なんで標準編と基礎編とか2冊もあるんだよ!!!!!!!!

いやー完璧に油断してましたね

忘れるのが早い早い

怖いね、人間の脳みそは

必要ないと思ったら瞬時に抜け落ちていくんですね

でもやらなきゃどうしようもない!!

現実逃避しても何も始まらない!!


ということでがんばっていきますよ

じゃあ今日はここらへんで

でわでわみなさんさよ~なら~

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年も心機一転経徳日記をよろしくお願いします

ここからが本当の地獄だ

突然の腹痛






遮られる安眠





消えない痛み







やばい

そろそろキャストオフすべきか

どーもこんにちは~盗人魂です

最近おとんに「お前髪がそろそろみすぼらしいよ」と言われたあの盗人魂です

そんなことより!!!!

鍋っていいですよね!!

美味い、安い、簡単と三拍子そろった日本の味って感じ?

とにかく私、盗人魂は鍋料理を支持し続けます!!!

まあこんなくだらないことを言うほど鍋が好きな俺も最近壁にぶち当たりました

トマト鍋ってなんぞや

トマトってあれだろ?夏美味しいあの赤いやつだろ?なんであれが鍋に入るの?意味わかんない、全然意味わかんない

いや俺はトマトも鍋も好きですよ、でもなんつーの?組み合わせってやっぱ大事なわけじゃん?型って大切じゃん?

つまり何が言いたいのかというと

トマト鍋なんぞ絶対に認めない、絶対にだ

それでも買ってきちゃうチャレンジ精神旺盛な家のおかん

なんでだよ!!!俺嫌だって言ったじゃん!!!!!何で買ってきちゃうんだよ!!!!!!!!

それでも食卓に並ぶトマト鍋

まあ俺だってあれですよ、食わず嫌いはいけないと思いますよ、だけどね、






どうみてもこれ特盛りミネストローネですよね

そんなものが食卓に並んだろさすがにちょっと・・・・ってなりますよ

味もミネストローネ、見た目もミネストローネ、ミネストローネじゃないところはマカロニが入ってないところだけってどうなってんだ

まあ美味しかっただけどね!!!

じゃあ今日はここまで

でわでわみなさんごきげんよー

しあわせタマゴ

50円拾った

ラッキー

これも日頃ラッキーからしあわせタマゴを盗み続けているお陰です

しばらく安泰

どーもこんにちわー盗人魂です。

今日はハッピーなお知らせがあります

なんと志望校に合格しました!!!

やったね!!

とうとう子どもの頃からの夢に本格的に近付いてきましたよ!!!

まあこの時の入試で落ちてまた再チャレンジして合格したんですけどね

ごめんね!!

そこで当ブログですが

まだまだ続けるよ!!

無駄にだらだら続けることに定評のある私がこんなことでブログをやめるわけが無かろうモン

ということで高校卒業してもこのブログは続けさせていただきます

タイトルは変えるけどな!!!!!

続きはこの前作ったタルトの画像でも

ではここで切る人はさようならー

続きを読む »

神様ありがとおおおお!!!!!!!!

ぃぃぃいいいいいやっっっっっほほおおおぉぉぅぅううう!!!!!!!!!!!!!!

今来た可愛いお客さんの肩からブラジャーの紐見えたぞおおぉ!!!!!

神様ありがとおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!

緊張して腹痛くなってきた

おはようございます。盗人魂です

今試験会場に向かってます

緊張フォルテッシモォ!!!!!!

です

まあ頑張りますよ

じゃあ

ちょっくら行ってきゃーーっすwwwwwwww

テンションが一周してごっつんこしてます

はん、こんばんは~盗人魂です

突然ですが明日入試があります!!!!

今から緊張がヤヴァイですよもう

手がむっちゃ震えてます

まじやべぇ!!

今の俺なら16連打も夢じゃない!!

それにしても長かった・・・・

志望校も決めたのはもう4年近くまえ

まだ中学生でしたね

志望校を決めて以来もう勉強勉強また勉強









なんてしてねーよ!!!!!!!!

勉強真面目にやり始めたのは大体2,3ヶ月前からですね

まあ真面目にやったと言っても塾に行ってる1時間ちょいの間だけなんですけどね

そんな勉強してなかったらやっぱり不安なわけで

まあできる限りの備えしたんで

きっと大丈夫!!たぶん

と思ってたら事件発生

証明写真撮ったときのめがねが壊れててね、なんかね、傾いてたのね、

気付いたのは願書提出が終わったあとだった・・・

時既にお寿司ってかwwwwww

やかましいわいwwwwwwwwwww


やかましいわぃ・・・・・

まあ等身大のワタシってやつを見てもらいますよ

じゃあ今日はここまで

でわでわ皆さんさようなり~

仮面ライダーW楽しみです^^

はいこんばんはー盗人魂です。

なんかもう早速更新めんどくなって来ました

でもあたいがんばる!!

ということで張り切っていきましょうね

とりあえず近況報告でも

なんと!最近テレビ買い換えました!!

先週に20年ほど付き合ってきたブラウン管さんがご臨終されました

なのでとうとう我が家も薄型テレビとやらに買い換えました

まじやべぇ

マジきれい超きれいむっちゃきれい

しかもブルーレイプレイヤーもついてきました!!

これもすごい!!

録画にDVDいらないなんて知らなかった!!

HDDに直接保存できるとかすげぇ!!!!

ハイテク家電超すげぇ!!!!!!

これで毎週の仮面ライダーも見逃さない!!!!

明日がもう楽しみで楽しみで

寝られない!!!!!!

でもあたい寝るよ!!!!!!!!!

おやみす!!!!!!

バイト休みもらった次のバイトで風邪引いたら気まずいよね!!

どーもこんにちは盗人魂です

風邪引きました

今日は塾もバイトも休むことにします

ところで俺は週3回火・水・木とバイトをしています

火曜日は所用でお休みをもらったんですけど

今週一回しかバイト行ってない!!

仕方ないことなんですけどなんか気まずいです

でもしょうがないよね!!

じゃあ今日はここまでで

さようなら~

苦労して作ったフルーツタルトから芋羊羹の味がしたでござる

はいおはようございます。盗人魂です。

最近暑いですね~

とうとう家でも扇風機さんを解禁しましたよ

毎年使い始めに思うんですけど扇風機ってすごい

なんつーの?もう風さえあれば冷気なんていらねぇって感じですね

そういえば最近メタルギアオンラインとパワポタ3と仮面ライダーにはまってます

仮面ライダー面白いよ仮面ライダー

最近仮面ライダーカブト見たけど良かったですよ

まさか仮面ライダーで嗚咽しながら大泣きするなんてヨソウガイデス

本当に泣いたのなんて久しぶりでしたね

ストレス解消にいいですね大泣き

もうねスッキリですよ

さて今日はこのぐらいですね

メタルギアやってる人教えてね!!

ではでは皆さんさようなら~

案外パスワードって忘れないものですね

おひさー盗人魂です

ほんと久しぶりですね

大体一年近く更新してませんでしたね

これからは月に一回更新出来ればなんて思ってるわけなんですよ

え?消極的だって?

じゃあ夢は大きく毎日更新だ!!







とか言わないよ絶対

大体毎回更新するたびに似たようなこと言ってたら信用されなくなるに決まってんだろうが!!!

ということで次回から月一更新を心がけて行きます

今日はここまで

みなさんさようなら~

誰か俺に良い安眠法を教えて

おはようございます最近ロックマンEXE6にはまってる盗人魂です

最近うまく寝付けなくて困ってますよ

いつも余裕をもって10時とか11時に寝てるんですけど余裕を持ちすぎるようで

寝る

1時頃に起きる

ちょっとだけ……ちょっとだけロックマン

ワイドショットRでNEEEEEEEEE

ミ゙ーン゛ミ゛ン゛ミ゛ン゛ミ゛ン゛

うおっ、まぶしっ!

ってなります

だから今日徹夜して安眠を手に入れる!!

俺は本気だ!!!!

おやすみ!!!!!!!!!!
